SNC MEDLOA

久しぶりにアップ前に間違って消してしまいました。

それも久しぶりの長文を、、、。

もう一度書くのもね~、、、。

短く。


何かうまくまとまってませんが、

バランス・リズムが狂ったまま楽しんでます。

これでいいかなと思えたんで。

バスケ楽しいですよ。

今日、バスケ後に海に行ってきます。

夏らしく。

しょうへいを連れまわします。

最近、連れまわしすぎかな、、、。

楽しんできます。ビール飲んで寝てます。

どこかで見かけてもそっとしておいて下さい。

多分、楽しくなっててウザイと思いますので(笑)


明後日には東京から友達も遊びに来るみたいなんで楽しみ。

串鳥に行くことでしょう(笑)


さて、ではでは!












SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm

[PR]
by SNC-MEDLOA | 2011-08-09 18:38 | 自由