SNC MEDLOA

昨晩


さて、頑張ろう!











SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm





昨晩は人生でもう二度とないであろう経験をさせてもらいました。

どこまで書いていいものかわからないので詳しくは書きません。

でも、運気を大分使ってしまったような、、、使い切ったかも(笑)

その分、忘れられない思い出と経験になりました。

すべてのタイミングがかみ合ってこうなったのかな。

もしくは日ごろの行いがよかったのか、、、そんなによくないか(笑)

ある意味、悔いなし!(笑)

ganoさん、本当にありがとうございました!


この文は完全に自分の記録となってしまっています、ごめんなさい。

記憶にも、記録にも、何かに残しておきたくて。

あと、自分がこの感覚を持っていてよかった。

楽しいと言われていることよりも、

自分の中だけでそれよりも楽しいと思える感覚があって。

本当に良かった。
[PR]
by SNC-MEDLOA | 2011-07-30 13:07 | 自由