SNC MEDLOA

ありがとう。

昨日、定例?の飲み会でした。

まあ、いつも通りのゆっくりした感じ。

年に数回の数時間。

自分にとってはとてつもなく重要で、大切な時間と再認識。

俺の話に付き合ってくれてありがとう。

俺はこの3人に何回も救われてる。

心から感謝の気持ちでいっぱい。

本当にいつもありがとう。


友人W
f0141581_18293476.jpg

お土産ありがとう!そして、あの賭けは忘れてください(笑)

友人M
f0141581_1831728.jpg

やったら連絡するわ(笑)アメリカ気をつけて!

友人Y
f0141581_18315963.jpg

ブログを見てみてください。野鳥の観察?なんかもしてます。やっぱり写真うまいな。



いつになるかわかんないけど、

何年後に実現できるのかわかんないけど、

無理かもしれないけど、

4人でどこかに旅をしてみたいな。

将来の夢。




すみません、個人的なブログになってしまって。

たまにはいいかなと(笑)


さて、実現できるようにがんばろ!





SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
[PR]
by snc-medloa | 2011-05-11 18:40 | 自由