SNC MEDLOA

5/27だったのね。

昨日書いたパーティの日付が間違っていました。ごめんなさい。

首謀者(主催者)からメールではなく、奴のブログで指摘を受けました(笑)

なぜ南国で俺のブログを見ているのか、、、。

どうやら天気が悪いらしい。晴れればいいね。

ゆっくりして、面白話を持ってきて欲しいもんです。

27日はうちのバイトのボーイとその周りを誘って行ってみます。

誰か一緒に行きたい人がいたら声かけてください。

主催者に一曲かけるごとに酒でも持っていこうかな(笑)

三曲ぐらいで帰ってしまう可能性が、、、。

まあ、楽しみますわ。




ようやく、

f0141581_142340100.jpg

ローテーブル組みました。

でかすぎた、、、、。置き方を考え直さないと。

レンジ台もこのテーブルもそんなんですが、組み立てきつくないですか??

32歳のおっさん(意外とこういうの得意な方)で

電動ドライバー無しにしても各1時間以上かかりましたよ。

ゆがみがありすぎ!

きちんとはまんないの多すぎ!

握力・腕の力を使いまくってこれですよ。

女の人はきびしくないですか、これって?

もう少し改良して欲しいです。

まあ、昔よりも良くなったのでしょうけど。

わがままなのかな、、、。

でもあの疲れは異常です。

そのおかげでクッションフロアが少し削れたし、、、、。はぁ、、、。

まあいいけど、ラグ置くから。

そんな昨日でした。




今日はG.W.SALE最終日!

頑張りまーす!

f0141581_14445174.jpg

替えたよ。








SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm
[PR]
by snc-medloa | 2011-05-08 14:46 | 自由