SNC MEDLOA

結婚式二次会

日曜日に後輩?の結婚式二次会に参加してきました。

一緒にいたのが先輩だったので楽しく、飲みすぎました、、、。

f0141581_14121836.jpg

Arch Heritageの河田さん。

f0141581_14154100.jpg

OMの畑さん。

f0141581_1414012.jpg

HYSTERIC GLAMOUR 札幌の浜さん。

f0141581_1416988.jpg

主役、古典家のトモキ。

終始楽しそうで、幸せな感じが伝わってきました。

披露宴には行けなかったけど、笑いあり、涙ありの良い式だったみたいです。

人柄がよくでてて、楽しそうな空気にのまれ、、、、のまれました!

久しぶりに記憶が少し飛んでます(笑)

先輩方に失礼がなかったか心配です、、、、。

昨日はあまりに二日酔いがひどくて寝てました、、、。

夜に電話してみよう、、、、。



これからの時期、飲み会も増えてくるので覚悟はしないと。

でも、しばらくはお酒を飲みたくありません(笑)










SNC(サンク)
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西2丁目TESビルB1F
011-200-7688
HP  http://www.sncsncsnc.com/
mobile  http://www.sncsncsnc.com/mobile/index.htm




末永くお幸せにね!

また時間あるときに呑みに行こう。

お店にも遊びに行くわ。

体に気をつけて、無理はしないように。

仕事もがんばってな。


真より
[PR]
by SNC-MEDLOA | 2010-11-30 14:30 | 自由