人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNC MEDLOA

GLOB 3rd anniversary!!!

GLOB 3rd anniversary!!!_f0141581_1202122.jpg

SNC BLOGでリンクを貼っている「GLOB」が3周年を迎えました。


3年前って自分は何してたんだろう???

そんなことを少し考え、意外と変化のない自分に気が付く(笑)

発想をかえて24歳の時の自分は?

、、、、、、、生意気なガキでした(笑)


出張の時に短い時間しかあったことはないけれど、

人当たりの良さ、物事に対する向上心、自由なスタンス。

見習わなければいけないことがたくさんある気がします。


RYO-SK君

3周年おめでとう!!!これからの活動に期待してます。

遠く離れた場所からだけど、影ながら応援してるよ。

札幌に来た際にはご連絡を ((o( ̄ー ̄)o))

北海道らしくないご飯屋さんに連れまわすので ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


[ GLOB ] RYO-SK BLOG
by snc-medloa | 2010-04-07 12:17